• TEL: 080-5528-1491
  • 丹沢と、ふもとのまちでエコツアーを

(中止させていただきます)

ヒミツの丹沢探検部スペシャル

鍋割山でエコツアーを考えよう

 

◇今年1回目の「ヒミツの丹沢探検部」は、表丹沢の王道ルート、大倉から西山林道経由で鍋割山を往復します

4月22日の丹沢まつりで、私たちがご案内する鍋割山ツアーの、下見登山です。

山歩き初心者の方に、どうしたら丹沢の魅力を伝えられるか

ご一緒に歩きながら考えませんか。

エコツアーの裏側をのぞくエコツアー。初めての試みです。

  鍋割山の山頂のようすです

日時:2018年4月14日(土)

参加費:1,000円(丹沢自然学校サポーター会員年会費)

(※すでにサポーター会員で今年度の会費をいただいた方は無料です

歩行7~8時間、健脚向けコースです。

 鍋割山山頂にある山小屋・鍋割山荘付近のようすです

 

◇お申し込み

この行事は、自然学校メンバーとサポーター会員で歩く行事です。

ガイドが案内するツアー形式ではなく、「参加者全員がガイド」を合い言葉に、仲間うちで一緒に歩く交流登山です。

サポーター会員(年会費1,000円)になっていただければ、どなたでもご参加いただけます。

みなさまの参加をお待ちしています!

お申し込みは、こちらから。

 


     

     

    迷惑メール防止のため、下記の計算問題の答えを半角数字でご記入ください。*

     

     

    *お申込み内容をご記入いただいたメールアドレスに自動返信いたします。万一届かなかった場合は、メールアドレスが間違っている可能性があります。再度、お申込みください。
    *1週間程度以内にご連絡いたします。万一連絡がない場合は、お手数をおかけしますがお問い合わせください。
    *ご提供いただいた個人情報は、当法人からのお問い合わせや情報配信にのみ使用し、ご本人の同意なく第三者に提供することは一切ありません。