• TEL: 080-5528-1491
  • 丹沢と、ふもとのまちでエコツアーを

このお問い合わせページ(フォーム)では、皆さまからの丹沢自然学校に関するご質問や、
当サイトに関するご感想などをお待ちしています。


当サイトに関する質問や感想などをお受けしています。
以下のフォームより、必要事項を入力のうえ送信してください。

     

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。*

     

     

    *お申込み内容をご記入いただいたメールアドレスに自動返信いたします。万一届かなかった場合は、メールアドレスが間違っている可能性があります。再度、お申込みください。

    *1週間程度以内にご連絡いたします。万一連絡がない場合は、お手数をおかけしますがお問い合わせください。
    *ご提供いただいた個人情報は、当法人からのお問い合わせや情報配信にのみ使用し、ご本人の同意なく第三者に提供することは一切ありません。

    いただきましたお問い合わせには、電子メールなどで、ご回答致します。

    1週間以内に、回答が無い場合は、お手数ですが、再度、このお問い合わせフォームでお問い合わせいただくか、
    電話等でお知らせ下さい。

    電話(080-5528-1491)、FAX(0463-57-2967)からのお問い合わせもできます。
    なお、電話に出られない時間帯があります。その場合は、折り返しお電話させていただきます。