• TEL: 080-5528-1491
  • 丹沢と、ふもとのまちでエコツアーを

「丹沢山麓、ブータン、そしてエベレストへ 写真家・関健作さんの山語り」 

今回は、丹沢山麓の上秦野に移住して、写真家として活動されている関健作さんをゲストにお招きします。

丹沢に関わるゲストをお招きして、お店でお話を伺う「丹沢よろずカフェ」。
今回は、ブータンで3年間体育教師をつとめ、日本に帰国後は写真家へ転身。2020年から丹沢山麓の上秦野に移住して活動している関健作さん。この5月には、エベレスト登頂と撮影に挑戦されます!
関さんの山語りに耳に傾け、冒険を応援する「丹沢よろずカフェ」開催します。

◇ この行事について

日時:2024年3月2日(土) 17時00分から

場所: WAIWAI アジアのごはん屋さん(厚木市七沢)

   (本厚木駅から七沢行きバス25分、七沢温泉入口下車、駐車場あり)

対象:どなたでも

参加費:1,500円(ワンドリンク・お食事込み)

※関さんのエベレスト遠征への応援の募金箱も設置します。一口1,000円~の応援をよろしくお願いします。

◇チラシのダウンロード

こちらのチラシの画像をクリックしていただくと、ファイル(PDF形式)をダウンロードしていただけます。

◇お申し込み

お申し込みの受付はこちらのお申込みフォームからお願いいたします。

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。*

     

    *お申込み内容をご記入いただいたメールアドレスに自動返信いたします。万一届かなかった場合は、メールアドレスが間違っている可能性があります。再度、お申込みください。
    *1週間程度以内にご連絡いたします。万一連絡がない場合は、お手数をおかけしますがお問い合わせください。
    *ご提供いただいた個人情報は、当法人からのお問い合わせや情報配信にのみ使用し、ご本人の同意なく第三者に提供することは一切ありません。